事例・ケースモデル

お金、人間関係、仕事、上手くいかない理由わかってますか?

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

【どうしても上手くいかないことを持っているアナタ】

 
先日、マネークリニックトレーナーの資格をとりました。
アナタの気づかない”思い込み”が
アナタのお金、仕事、人間関係、
あらゆるところで影響していることをご存知ですか?

その”思い込み”を持ち続ける限り、
どんなに頑張っても本当にアナタの望む結果は生まれません。
 
憧れの人の人生を歩めるようになって頂きます!
《セルフパフォーマンスアップトレーナー》
の小池由紀子です。
 
マネークリニックトレーナーの資格を取得し、
一ヶ月が経ちました。
今までも思い込みビリーフへのアプローチはしていましたが、
さらにパワーアップして一ヶ月。
 
こんなお客様がいらっしゃいました。
 
その方は芸術家。
 
幸せな家庭を築き、素晴らしい家族。
しかし、どうしても作品に集中が出来ない。
そして体調も崩し20年弱。
 
「創造を生み出すことが出来ない私は価値が無い。」
 
そんな思い込みをお持ちでいらっしゃいました。
 
そこに至るまでの彼女の言葉を丁寧に拾い、
それを作り出した《幼い頃》の彼女の思い込みを取り除く、
約1時間の電話セッション、
 
電話口から聞こえる鼻をすする音。
 
「話しているうちに創造はどうでも良くなりました。
主婦という仕事がどれだけ尊いかに気づけました。」
 
と。
人それぞれ、価値観が違います。
何がその人にとって幸せなのかも違います。
 
誤った価値観を作り、
本当の目の前の幸せを見逃してしまうこともある。
 
そのもとにある ”思い込み” 
 
20年近く、そんな思い込みに苦しみ、
体調を崩し、
それを手放した時どれだけ《楽》になれたのか。
 
 
 「創造をしていなくても、自分には価値がある。」
それに気付けた時どれだけ《楽》になれたのか。
 
 
ぜひ、体感して欲しい。
もっと幸せになれるアナタを。
 
『マネークリニック、お金の診療所』は
 
どうしたらお金持ちになれるのかだけではありません。
 
「アナタの人生を豊かにする」クリニック。
 
1つの思い込みに付随する他のトラブルも解消してくれます。
 
”思い込み”は1つではありません。
取り除くのに時間がかかるものもある。
 
そしてその思い込みが今の成功を創り出していることもある。
 
しかし、それを取り除いたら
”さらに”素晴らしいアナタが待っている。
 
「想像してください。」
 
不安や恐れを手放し、望みを叶えているアナタを。
 
こんなに素晴らしい経験を私に託してくださった
お客様に本当に感謝。
素晴らしい仕事だと感じます。
 
アナタの人生はもっと素晴らしいものになる。
 
Fin
 
まずは体験!
「セルフパフォーマンスアッププログラム」
「https://yng35.com/cource/」
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください